TEL予約
WEB予約

BLOGブログ

Staff Blog

2020年5月2日

免疫力UP

お久しぶりです 山崎です^ – ^

まさかこんな事になるなんて、、、

たくさんの方がそう思ってる事でしょう、、、

私もその1人ですが、ブログ再開しますので読んでくれる人に少しでも元気をお届けできたら!と思います。

コロナ予防皆さんはなにかしてますか??

私はとりあえず免疫力をあげよう!とR-1を飲んでいます

まだ4〜5ヶ月くらいですが風邪は引かなくなった気がします^ – ^

あとは免疫力UPもあるらしいミドリムシです。

ムシ?

虫ではありません。藻の仲間らしいです。

59種類の栄養素を含んでいて、野菜不足の私にはちょうどいい!と思いコチラは5〜6年飲んでいると思います。

まさか飽き性の私がこんなに続けて飲めているなんて!

驚きですがここまでくると逆にやめれないんですよね、、、

なので安心しきっている私ですが、とりあえず、皆さまコロナに負けるな!をモットーに元気にお過ごし下さい!

clearも元気に営業しております。

皆様に会える事を楽しみにしております♪