TEL予約
WEB予約

BLOGブログ

Staff Blog

2020年5月1日

金曜担当になりました

しまむらです

clearでは、しばらくSNSの自粛をしていましたが

今週から再開させていただきます!

当たり前だった日常がなくなってしまい

毎日新たな不安を抱えながら

日々を乗り越えていかなければならなくなりました

そんな状況の中、

このページを開いてくださった貴方

clearに興味を持ってくださった貴方

いつも見てくださっている貴方

わたしたちは、そんな貴方の日常に

少しでも幸福の花を添えられるように

読んで楽しめる美容室としても

活動していきたいと思います

SNSのある時代で本当に良かったと

わたしは思います

これから、わたしのブログでは

ファッション、好きなモノ、ヒト、音楽

などについて書いていこうかなと予定しております

ご興味のある方、また読みに来てください(^。^)

この子は、お部屋で育てているモスペットです笑

ほぼ、何もしなくていいので育てやすいです(*^_^*)