TEL予約
WEB予約

BLOGブログ

Staff Blog

2019年11月2日

ハロウィン2019バージョン

お疲れ様です  山崎です ^_^

今年も大好きなハロウィンの季節が終わりました🎃

今年は、なぜハロウィンが好きなのか?を江尻さんを見ていて気づきました。

そう!

誰も知らない違う自分になれるのです!

きらびやかな衣装を着て誰だかわからないくらい濃いメイクをして

周りの人はビックリしてこっちを見るけど、私は私じゃない!♪

というこの感覚 笑

だから好きなのです❤️

そして、そう、今年はチャッキーに⭐️

衣装もネットで注文して、、、のつもりが

なんと、注文するのが遅すぎて実は昨日、11月1日に実家に届くというT_T

まぁ、いいや。来年ユニバにコスプレ していこうっと🤣

あと、今年は営業後にみんなで難波へくりだしました^_^

いろんなコスプレの人がいて、本当に楽しかったです。