TEL予約
WEB予約

BLOGブログ

Staff Blog

2020年6月8日

1年前

こんばんは青木です😊 毎日暑くなってきましたねーー もうすぐじめじめな季節 梅雨が始まりますね(дー;) 今、1weekコーデ用にファッションの写真を スタッフ同士で撮りあっています。 そして、何気に過去の写真を見返していました。 どことなく見た目からして若い気がします笑😅 服装もカジュアルで原色を取り入れてて たった1年前だけど 色の好みが変わり 大人っぽくなったなぁーっと思いました🤪 言い方変えれば落ち着いた?? (もちろん歳はいいお年頃ですよ笑) 今はベージュ系がメインでクローゼット開ければ ベージュ、ベージュ、ベージュ、みたいな あとは、前髪が!! どこまで切るのってくらいのオン眉だったんです。 でも、今フェイスシールドつけて営業してるので シースルバングはすぐ乱れてしまうから またオン眉にしようか迷い中です🧐 時々、過去のファッションを見返すのも おもしろいな~って思いました🤗