TEL予約
WEB予約

BLOGブログ

Staff Blog

2020年6月6日

最後に水着を買ったのは

12年前です。しまむらです。こんばんは。笑
ということは
高校の時の水着を未だに着ているということです
服は毎シーズン買い足しているというのに!笑
我ながらびっくり
.
デザイン的にはシンプルなので
トレンドもへったくれもあらへんやつなんです…
だからつい、重宝しまくっちゃいました笑
.
干支も一周したことですし
そろそろ新調しようと思います
コロナが収束して海で泳げる7月を期待!
.
狙っているのは、これ
毎度お馴染みwhoswhochicoの新作!
完全にツボりました
ばつぐんに好みです
.
ワンショル風で
片方の肩にはリボンが…!
ウエストのデザインが絶妙
オトナっぽくいきたいけど
黒はわたしじゃない。キャラ的に。
(本当は着たい願望)
.
あらゆる点を考慮すると
やはりブラウンがいいなって思います
露出の多い季節になって参りましたね
.
っしゃ、そろそろ太もも削るとするか
.
そう呟いた彼女は
3枚目のポテチへ伸ばしかけた右手を
そっと下へおろしたのであった。(嘘)
.
.