TEL予約
WEB予約

BLOGブログ

Staff Blog

2020年5月24日

ヘアアレンジ「ひも」

こんばんは☆青木です(#^.^#) 他のスタッフもブログに載せてましたが 私も最近やっとカラーをする事ができました! 根元のプリンが気になってイライラ(_´)ゞ笑 パッと見てほとんど変わった感はないですが 自分の中でやったというだけでテンション上がります!! ずーっと私の髪の毛はロングなので アレンジすることが日課となってます! 良くマメやねぇ~って言われますが 苦になったことがあまりなく 逆にそのままでは外に出れないって感じで 毎日アイロン巻いてからアレンジ めっちゃ簡単なのしかしませんが 一つに結んで最近多いひもでくるくるするだけ! あとはバランス見て髪の毛引っ張り出して終わり!! ハイ!それだけでおしゃれに見えませんか?(^.^) またヘアアレンジも載せて行くので気になった方は 声かけて下さいね!