TEL予約
WEB予約

BLOGブログ

Staff Blog

2020年1月28日

Butter-Fly

こんばんは、しまむらです

もうすぐ誕生日ということで

家族にお祝いしてもらいました🥂

何歳なるの〜?とよく聞かれるんですが

もうそろそろ年齢を公開するのが

本当の本当に恥ずかしい年代になってきました…

中身が実年齢に追いついてなさすぎて外に出るのが怖いです…笑

本気で時が止まってほしいと毎日願いながら

過ごしております…笑

早生まれで良かったと安心できる頃合いでもなくなってきました笑

ちなみに今年のプレゼントは

お財布と、靴と、ベレー帽をいただきました♡

もちろん全て自分チョイスです笑

焼肉とケーキおいしかったです☺️



余談ですが
(そして個人的な見解ですが)
アニソン界において
どちゃくそ神がかってることで有名な
和田光司さんと誕生日が一緒なのは
今までも、これからも、わたしの誇りです。笑