TEL予約
WEB予約

BLOGブログ

未分類

2019年12月4日

取扱説明書

お疲れ様です 山崎です^_^

先日、自分の取扱説明書とやらいうものを受講しました。

携帯で簡単にできたのですが、100個以上の質問に答えていくと診断してくれるというもので質問に答えるのが結構大変でした。

同じ様な質問に思えて、

当てはまる  のか

少し当てはまる  のか

全く当てはまらない  のか

少し当てはまらない  のか

どちらでもない  のか

もうどの質問なのか、何のことなのかわからなくなる様な質問責めでした 笑

でも、とてもおもしろくて、自分の性格ってこんなんなんだと改めて気付かされたところもあります。

一部分を紹介、、、

らしいです ^_^

まぁ、あたってるのかなぁ、、、

と思いながら書いている文章がおもしろくて!

面倒見が良い。のところで、

ユウコは自分より他人を優先してしまうところがありますが、人のために行動するのが好きなので任せてくださいね。

とありました。

まぁ、その通りなんですが、、、

任せてくださいと言えるかどうかは、、、

なんて、こんな面白い事をしてくれる江尻さんに感謝です ^_^