TEL予約
WEB予約

BLOGブログ

Staff Blog

2019年10月16日

古市だんじり祭

お疲れ様です^_^ 山崎です 先週の土日は古市のお祭りでしたね 土曜日は台風でなくなりましたが、もちろん日曜日は出店をメインで行ってきましたー 土曜日がやってなかったせいか、すごく混んでいたように思います。 食べたいものはじゃがバター、ミルクせんべい、フランクフルト、あとはたません! 順番も決めてました!まずはたません、、、からのじゃがバター、ミルクせんべい! が、たませんは長蛇の列、、、 並びすぎ〜と思い、1回通り過ぎて先にじゃがバターを❤️ それからの!少し並んでるのがおさまっているたません! でも、10人以上は並んでましたが、並びましたよ! 思ったより順番は早く回ってきてあと1グループ‼️ まぁ、あと3人くらいかなー と、その時です! おじさんは空のせんべいの袋をペラペラさせて 売り切れ〜 へっ?! 嘘やん!? ものすごくショックでした😭 次はいつ食べれるのかなぁ🍘 コーンローも頑張りました!ありがとうございました😊