TEL予約
WEB予約

BLOGブログ

Staff Blog

2019年9月17日

モーニング⭐️

こんにちは(^^)植原です。

昨日は月曜日でお休み(*≧∀≦*)

娘も祝日でお休みΣ(-᷅_-᷄๑)

部活で学校へ行く息子を送り出し、娘とモーニングへ行きました!

初めて入るカフェ☕️

長居にあるcafe glueへ。

内装もステキでとても落ち着く空間でした。

娘と2人でまったりと朝の時間を過ごすことができました。

次はランチでも行ってみたいなーと思います!

ちなみに今日の朝ごはんは感化されてチーズトーストを作りましたが、娘から一言。。。

『なんか、ちがうな。』

なぁーんも知らん息子はパクパク食べてくれましたが(笑)

そんな週明けです。

あとインスタ始めました(*^^*)

よかったらフォローお願いします★

美容師半分、母さん半分でゆるーくしていこうと思いますのでぜひぜひご覧ください(*´∀`*)

clear_ueharaです♡