TEL予約
WEB予約

BLOGブログ

Staff Blog

2019年8月29日

ムスメ孝行⭐︎

こんばんは(*^_^*)

植原です。

先日夏休み中ほったらかしにされてるムスメのご希望でお友達と心斎橋へ。

いつの間に決めたのかオソロイコーデで登場する3人。

「何食べたい?」ときくと

「マクド」Σ(-᷅_-᷄๑)

どこでも食べれるやん。。。と思いながらもマクドで腹ごしらえです。


炎天下の心斎橋に出発し、

「ここみるーー♡」

「あそこ行くーーー♡」

とお買い物ラッシュです。

オソロイ大好き小5女子は買ったTシャツに速攻でお着替えです。

トイレの個室に3人一緒に入っていくものやから、周りの人も「えっ?!?」ってなってましたΣ(゚д゚lll)

プリクラもエンドレスで撮り、母さんチームは完全なる場違いでひたすらソファに座ってました(*゚∀゚*)

間違いなく1番平均年齢の高いグループやねといいながら。。。

私たちの知ってるプリクラはもはや無かったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

彼女たちのおかげで若者の休日を満喫できました!

若者のエネルギーは無限!

さぁ、夏休みもあとわずか。。。

みなさま楽しみましょう★