Event


月一の勉強会

 

毎月、外部講師による勉強会をしてます。

昨年は、あのLIM HAIR   カンタローさんにお越し頂き、スタイリスト育成でした。

今年は、幸せになる考え方。捉え方。

感性の磨き方。など、本当に素敵な女性講師のカン

パーニュの加藤さんにお越し頂いてます!

clearでは、営業の日に、勉強会をしてます。

パートには、有給で勉強してもらいます。

素敵なスタイリストになってもらいたいからです。

 

 

 

ハロウィン

10/31

ハロウィンで、みんな本気で弾けました!

来年は、どうなるのか?笑いました

 

コーンロー

だんじりです。

当店では、スタッフ山崎が、岸和田出身というこおもあり、コーンローが得意❗️

 

 

 

11周年記念

9/15

スタッフみんながサプライズで扉に飾ってる、

クリスマスリースをプレゼントしてくれました(^^)

こんなに嬉しい周年記念は初めてでした!

本当にありがとう

 

 

 

 

歓送迎会

4月16日

約半年アルバイトとして勤めてくれた、瑞季ちゃんが受験の為に退職しました‼そして4月より、新入社員として、戸谷衣里さんが入社してくれました(^o^)v別れがあり、また出逢いがあります。

今日は、みんなで焼肉で新しい門出のお祝いをしましたぁー(^o^)v

あー。美味しかったし、楽しかったな

慰安旅行2017.2.6~9

毎年どこかに行ってますが、今年は久しぶりに海外旅行✈マレーシアに行ってきました~☺

今まで行った所

グァム、台湾、タイ、北海道、伊勢、ラフティング、バーベキュー、U.S.Jなどなど、いろいろ行ってまーす(^o^)v

 

バーベキュー

10周年記念に、みんなでラフティング&バーベキューに行ってきました~☺