TEL予約
WEB予約

BLOGブログ

Staff Blog

2019年12月27日

あと5日…

こんばんは、青木です✨ タイトルのとおり、2019年終わるまで あと5日になりましたね😊 やり残した事ありませんか? 残りわずか、楽しみましょう🤗 12月はイベント続きで暴食してます笑笑 先週は自分のお誕生日🎂 朝からスタッフにお祝いしてもらい 美味しいケーキまでいただきました💕 そして、今週はクリスマス🎄 チキンを食べて、アイス食べて、ケーキ食べて… と、毎日甘い物食べてました💕 でも、幸せですっ😍 江尻さんからもクリスマス🎁もいただいて とても満足し、今年終わる事ができそうです❗️ おそらく、今年ラストのブログになると思いますので… 少し早いですが 今年もclearにご来店頂きありがとうございました🙇‍♀️ 2020年もよろしくお願い致します🙇‍♀️ 良いお年をお迎え下さい❗️ 青木